ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でランチしたいです!ゆっくりできるとこ希望なんですけど、おすすめありますか??

enryu

質問

梅田でランチしたいです!ゆっくりできるとこ希望なんですけど、おすすめありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から向かうぺこな!
なら割といつも空いている所がいいぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアードカフェ) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/

カフェへはいかがでしょうか?こちらのカフェはランチメニューも充実していて食後もゆっくりできますよ

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/

カフェで身体に優しいランチをしながらのんびりなんてどうですー?✨
ボリューム満点で男性でも満足できると思いますよ♡夕方くらいまでランチしてるので、のんびり過ごせます♫

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店 (みんせい) - 西梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/

カフェとかゆっくり出来ていいですが、男性なのでがっつり食べれるこちらオススメです!
ランチはリーズナブルで楽しめる神戸の中華街にある人気の中華でセットの定食などしっかりご飯食べれますよ。
ヒルトンウエストにあるので落ち着いたお店で、のんびり過ごせますよー

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

『喫茶ミクロ』のパパイヤカレーとパパイヤサンド(大阪駅前第2ビル) : ごはんや みくろ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002134/dtlrvwlst/3583459/?review_id=3583459

こちらでどうですか?

お店をチェックする

りりぃ

りりぃ

非公開

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015799/

こちらはランチはパンが食べ放題で1000円〜1500円ぐらいで食べられますよ。
もしかしたら行列かもしれないけれど、席数が多いのでタイミングよければすぐに入店できるかもしれませんね。
ランチは予約できないそうですm(_ _)m

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

お肉料理とかいかがでしょうか?
場所はかっぱ横丁内です!!

なので、あまり人も来ずゆっくりできてかなり穴場です!

夜はちょっと高いかなぁー?と思いましたが、ランチならお安いし予約しなくても入れますよ\( ¨̮ )/♡

メニュー(ランチ) : 花殿 梅田茶屋町 (ka-den)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085202/dtlmenu/?menu_type=4

お店をチェックする

enryu

enryu

20代

決めました!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line