ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅の近くの和食屋さんを探しています。

おか

質問

東新宿駅の近くの和食屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、和食のランチでホッコリぺこな!

里海

里海

20代

しんぱち食堂 西武新宿店 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171937/

最寄りは西武新宿になっちゃうんですが(;_;)
あの辺りだとここの焼き魚定食が美味しくてコスパも良くっておすすめですよー❤️

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

たけがみ 一轍蕎麦 (たけがみ いってつそば) - 東京/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019244/

駅すぐの便利な和食のお店でとてもコスパがいいお店で、東京駅に行くときは必ず寄ってしまいます。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

食堂107 新大久保店(東新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001195066/

此方の定食屋さんはいかがでしょうか?コスパも安くて美味しいですよ〜^ ^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

築地市場 298 - 東新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149440/

アパホテルの地下にある居酒屋さんですが、ランチもやっていますよー。
1000円以下でお魚系からいろいろとあります。
ソフトドリンクも安いのでオススメ。

お店をチェックする

おか

おか

20代

遅くなりましたが、築地市場298に行かせていただきました!
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line