ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で小さい子供連れで楽しめるレストランはありますか?

Beckham

質問

渋谷か恵比寿で小さい子供連れで楽しめるレストランはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kevin ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

Beckham

Beckham

30代

お願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこな!
周りを気にせずゆっくりできて、お子ちゃまも楽しめる所がいいぺこな!

mint

mint

20代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

最寄りが代官山になってしまうんですが、ここのカフェとかなかなか評判いいですよ❤️ベッドのような小上がり席でお子さん連れの方に人気です!お子さんの年齢にもよるのかな?よかったら見てみてくださいね♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷マークシティ4階にあるお店です。
京野菜を使ったおばんざいが楽しめるお店です。
渋谷駅から直結しているので、子ども連れでも行きやすいですよー!
個室のほかにも掘りごたつ席があるのでおすすめですよ。
同じフロアには授乳スペースやおむつ替えスペースもあるので、小さい赤ちゃんのいるママにも安心ですよー

お店をチェックする

Beckham

Beckham

30代

あぁ、チャノマ良いですね!
ありがとうございます!

きりゅー

きりゅー

10代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

ここなんてどうでしょうか?食べ放題などは子供が楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

Beckham

Beckham

30代

キチリもナナも良さそうですね!
迷います(^^)
挙げて頂いた中から選びたいと思います!
ありがとうございました♪

mint

mint

20代

いえいえです♡
家族で外食楽しんでくださいねっ♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line