ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶・三宿で美味しい和食。日本酒が美味しい落ち着いたお店がいいです。人数は4〜5名。 三茶・阿川は一度伺いましたのでそれ以外で。

くろねこ

質問

非公開女性

三茶・三宿で美味しい和食。日本酒が美味しい落ち着いたお店がいいです。人数は4〜5名。
三茶・阿川は一度伺いましたのでそれ以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃんは日本酒好きぺこな♫
僕もゆっくり飲むなら日本酒派ぺこー熱燗がいいぺこなー♫

ナイン

ナイン

非公開

庵狐 三宿店 (あんこ) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13024958/

あんこっていうお店はいかがでしょうか?
おいしい日本酒ありますし落ち着いた店内が素敵ですよ
接待にもいいかもですね

お店をチェックする

もんちっち

もんちっち

20代

鈴しろ - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13168532/

こちら日本酒の種類が豊富で、お料理も美味しくておすすめですよ♡カウンターのみのこじんまりした落ち着いたお店です(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鈴しろ - 三軒茶屋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13168532/

こちらの割烹料理屋はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で和食が食べられて日本酒も種類があります

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

鈴しろいいですね。
ただ、カウンターではなくテーブル席がいいです…

くろねこ

くろねこ

非公開

社長クラスの方々の接待です…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line