ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雨ですねー。桜ももう終わりの時期かな。 池袋駅東口、徒歩5分くらいでオススメのランチありますか? 1000円以内だと嬉しいです!

ゆみんちゅ

質問

雨ですねー。桜ももう終わりの時期かな。
池袋駅東口、徒歩5分くらいでオススメのランチありますか?
1000円以内だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今週は雨が多いぺこなー
雨降ると桜すぐ終わってしまうから、寂しいぺこな

ryo

ryo

20代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

お天気悪いですねm(._.)m
ピザやパスタが1000円で食べ放題のイタリアンいかがでしょうー!サラダやポテトも充実していてリーズナブルなのに本格的な味が楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

音音 池袋店(居酒屋)のランチ | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003007/lunch/

おうどんやとんかつやカキフライの定食のランチが、メニュー豊富にいただける和食レストランです。池袋から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

デザイナーズ個室バル the life table 池袋本店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058450/lunch/

今日入学式とかあるとこもあるのに雨はつらいですよねー💦
ランチならここはどうでしょー?
おいしいランチリーズナブルにいけちゃいますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

中華 居酒屋 天府酒家 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e058500/

こちらのお店はどうですか?休日は980円、平日だと550円でバイキングをやっています。徒歩5分以内で行けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line