ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅付近で美味しいランチが食べられるお店を探しています。 3〜4人で、コスパがよいお店だと嬉しいです。

natsu

質問

御茶ノ水駅付近で美味しいランチが食べられるお店を探しています。
3〜4人で、コスパがよいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはやっぱりコスパ大事ぺこ♫
みんなでゆっくりおいちーランチタイムぺこー

葵

20代

ヒジョビンタン お茶の水店 - 御茶ノ水/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13167052/

御茶ノ水駅から徒歩2分と駅近のタイ料理屋いかがでしょう!本格タイ料理のランチがリーズナブルに楽しめますよー!お天気悪いのでゆっくりくつろいでくださいー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ナポリの下町食堂 お茶の水店(御茶ノ水/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000020355/

こちらのイタリアンランチはいかがでしょうか?パスタランチなどがリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

テラス8890 (テラスハチハチキュウゼロ) - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

ガラス張りでオープンテラスになった開放感のあるお店で食べるランチはゆったり楽しい気分になります🎵
美味しいイタリアンのお店でランチ女子会にもいいと思いますー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

スワン食堂 御茶ノ水本店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154750/

こちらのカフェなんかはいかがでしょう?広々としているので並ぶことなく入れますよ♫1000円でお釣りがきてコスパもばっちりです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

(La Fabbrica Della Pasta) Quel (クエル) - 本郷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13188275/

昨年10月にオープンしたイタリアン店ですが、自家製生パスタの美味しさが評判です!
平日レディースランチは、前菜、パン、サラダ、パスタ、デザートが女性向けに少しずつ付いてきてコスパも良くオススメです!
御茶ノ水駅からは徒歩8分くらいで少し距離がありますがよかったら(*^^*)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/

ワテラスの中にあるカフェです。広々としてこじゃれています。私は御茶ノ水でランチのときはとりあえずここに行ってます笑。
ディナータイムはパーティに使われることが多くなかなか入れないのでランチタイムは狙い目です。

お店をチェックする

ひら

ひら

20代

チャントーヤ ココナッツカリー (CHANTOYA COCONUT CURRY) - 新御茶ノ水/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13131134/

御茶ノ水の凄く美味しいカレー屋さんです。オススメはひき肉とトマトの焼きチーズカリーです!店内もおしゃれで、価格も安いので、一見の価値ありです!

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line