ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町駅で、カレーのボンディさんクラスの美味しいランチを教えてください!

まるよ

質問

神保町駅で、カレーのボンディさんクラスの美味しいランチを教えてください!

うーたん

うーたん

30代

うどん 丸香 (まるか) - 神保町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

讃岐うどんはいかがでしょうか?おしゃれではないですがコシがしっかりしていておすすめですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

お茶の水 大勝軒 (おちゃのみずたいしょうけん) - 神保町/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13032263/

カレーとはジャンルが違いますが、つけ麺は如何ですか? 昔ながらの製麺で、つけ麺のスープも美味しいですよ。良かったら是非!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー
まるよちゃん、早起きさんぺこなー、僕まだ眠たいぺこー

なちゅ

なちゅ

30代

ガヴィアル (GAVIAL) (神保町/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000741879/

私はこちらの欧風カレーが好きです^_^
アンティークな店内もムードあって落ち着きます^_^

行かれてるかもしれませんが、良かったらどうぞ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line