ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道のゆっくりできて、お腹に優しいご飯やさんを教えてください♪

まりこんぐ

質問

表参道のゆっくりできて、お腹に優しいご飯やさんを教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりこんぐちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

まりこんぐ

まりこんぐ

20代

あっ!夜ご飯です!

かおりん

かおりん

30代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13177216/

野菜ソムリエの資格を持つシェフが新鮮なお野菜で作るお料理は、身体にもお肌にも優しいですよ!落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆったりお食事も楽しめると思います♬

お店をチェックする

まりこんぐ

まりこんぐ

20代

わー!ありがとうございます♡
ここに行ってみます。

まりこんぐ

まりこんぐ

20代

予定が確定してないので、予約はまだ大丈夫です。

かおりん

かおりん

30代

お相手にも喜んでもらえるといいですね♬楽しい時間が過ごせますように✨

まりこんぐ

まりこんぐ

20代

ありがとうございます♪

ココナ

ココナ

50代以上

自然薯 tororo(ジネンジョ トロロ) (表参道/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000008689/

名前通り、自然薯は胃に優しいです。とろろ料理はどうでしょうか。ゆっくり過ごすことが出来るお店ですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

粥麺楽屋 喜々 (カユメンガクヤキキ) - 外苑前/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13020662/?lid=header_restaurant_detail_review_list

おしゃれでダイニングバーのような雰囲気の中華粥が美味しいお店です。ゆっくり食事できる雰囲気ですよ!お腹に優しい中華粥がいただけます。トムヤムクンのお粥などもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line