ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で合コンするならどこでしょうか? 一人当たり予算はできれば4000円程度かそれ以下に抑えたいです! よろしくお願いします!

元気ハツラツ

質問

銀座で合コンするならどこでしょうか?
一人当たり予算はできれば4000円程度かそれ以下に抑えたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元気ハツラツちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

u-ri

u-ri

20代

シエスタ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g240400/?back_id=g240400

こちらのスペインバルは、いかがですか??
居酒屋よりお洒落感出ますし、バルタイプのお料理は、女性にも人気ですよー(^ ^)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

シエスタ (La Siesta) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015015/

こちらのお店はどうですか? 駅からも近いですし、女性が好むカクテルやワインも豊富ですよ。ご予算に合ったコースもありますので、良かったら検討してみては?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

こちらはいかがですか?
お味噌とチーズのコンセプト料理が楽しめるお店です!
味噌とチーズのフォンデュなど美味しいメニューがあります。
4200えんの飲み放題付きコースあり、シャンデリア付きの合コン向けの個室もありますよ。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

和酒BAL だんない (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/63e21sfh0000/

雰囲気いいのでオススメです!

お店をチェックする

元気ハツラツ

元気ハツラツ

20代

みなさんありがとうございます^ ^

かおりん

かおりん

30代

いえいえ、いいお店が見つかるといいですね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line