ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大久保とか東中野とか中野坂上で、おいしいコーヒーを落ち着いて飲めるカフェ、あとは女性がひとりでふらっと行ける落ち着いたバーを教えてください!!

わんこ

質問

大久保とか東中野とか中野坂上で、おいしいコーヒーを落ち着いて飲めるカフェ、あとは女性がひとりでふらっと行ける落ち着いたバーを教えてください!!

わーかめー

わーかめー

20代

カフェ イワブチ (cafe iwabuti) - 東中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13153332/
おはようございます😄
こちらはどうでしょ?
店内明るくて女子一人でも入りやすいカフェです✨
コーヒーでまったりするのにぴったりです😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
わんこちゃん、朝から爽やかな質問ありがとぺこー!

あ、バーも探してるぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

クロスブリードカフェ (【旧店名】カフェバー ペネトレイト) - 東中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13064595/?lid=header_restaurant_detail_review_list
もひとつ、東中野でバーご紹介✨
こちら個人経営の隠れ家チックなバーになってます😄
カウンターがあるのでお一人でも入りやすく気兼ねしません👍
東中野で、せめてみました(笑)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

カフェモモガルテン(中野坂上) cafe momo garten

http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000812575/
古民家のカフェです。
都内とは思えない落ち着けるお店です🎵

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

プチ・コニシ (Petit Konishi) - 中野坂上/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13012233/

こちらはどうですか?
ワインバーです✴︎ワインだけではなく他のお酒もありますよ!
スタンディングだったのですが今は椅子の席もあるそうですヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

スモークソルト
(SMokeSalt)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13113524/
こちらは、カクテルにこだわっているお店ですので女性にもおすすめです🎵

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

可愛い設えに美味しいお食事。素敵なご夫婦がお出迎えくださります。
ココカラ (kokokara) 新中野/ダイニングバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000701353/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line