ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で食べ放題の焼肉屋探しています。 20人以上で入れてワイワイできるお店を教えて下さい。

ちっぴ

質問

梅田で食べ放題の焼肉屋探しています。
20人以上で入れてワイワイできるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

めぐりん

めぐりん

30代

個室 炭火焼肉 黒べこ屋 阪急東通り店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k507228/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01

こちらのお店はいかがでしょうか?焼肉の食べ放題のほかにデザートもついています♪宴会用の個室もあるので、ワイワイしながら楽しめますよー。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

焼肉 炙屋 堂山店 (アブリヤ) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006735/

食べ放題コースあり、大人数でも対応可能なお店です。良ければみなさんと相談してみて下さいね♬

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

国産牛ふうふう亭JAPAN 茶屋町店 (【旧店名】焼肉 風風亭) - 梅田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005773/

こちらはいかがですか?
リーズナブルな国産牛食べ放題があり、ガッツリ楽しめますよ!
20名でもちゃんと入れるのでぜひ焼肉をワイワイ楽しんでください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line