ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くで美味しいお店を教えて欲しいです。落ち着いた雰囲気を希望。 22時くらいには東京駅から新幹線に乗車予定なのであまりゆっくりは食事できないんですが、、アクセスが便利な場所だと嬉しいです。 予算は1人4,000〜5,000円くらいを考えてます。

えいみー

質問

東京駅の近くで美味しいお店を教えて欲しいです。落ち着いた雰囲気を希望。
22時くらいには東京駅から新幹線に乗車予定なのであまりゆっくりは食事できないんですが、、アクセスが便利な場所だと嬉しいです。
予算は1人4,000〜5,000円くらいを考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいみーちゃん、お仕事関係で気になる人ぺこかな。
のんびりごはん食べてる気分になれるところ探すぺこーん!

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

ちょっと予算はオーバーしますが、こちらはいかがでしょうか?
雰囲気のよい中華です。
過門香 丸の内トラストタワー店
03-5288-7788
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033385/

お店をチェックする

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

予算内でしたら、こちらはいかがでしょう?イタリアンです。
また、トラストタワーですと、東海道新幹線のホームまですぐです。
オペレッタ ピザ アンド シーフード 丸の内トラストタワー店
03-5288-0800
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

欧風小皿料理 沢村 - 東京/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/

ワイン片手におしゃれな洋風小皿料理をつまめるようなお店です。落ち着いた雰囲気があり、デートにも使えます。パンがとてもおいしいのでアヒージョと一緒に頼んでみてください(^-^)

新丸ビルの中にあるので駅から近いです。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

東京駅から徒歩3分。
落ち着いた雰囲気の店内で
テラス席もオススメの人気店です。

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

いつも安定のリゴレットなので沢村に行ってみようかと思ったら明日は予約いっぱいでした、、
どちらも近いしふらっと空席あるか予約なしで行ってみます!

tacz

tacz

非公開

すいているといいですね(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line