ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座にあるワインの美味しい個室のあるお店を探しています。職場で少し偉い方々との飲み会になるため、カジュアルでありつつ、食事も美味しいお店を探しています。

しゃねるん

質問

銀座にあるワインの美味しい個室のあるお店を探しています。職場で少し偉い方々との飲み会になるため、カジュアルでありつつ、食事も美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃねるんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しゃねるん

しゃねるん

非公開

予算は5000円から6000円程度を予定しています。人数は7、8人でかんがえています。

ふたば

ふたば

30代

銀座 ワインホールグラマー 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600141/equipment/koshitsu/117626/

こちらのお店はいかがでしょうか?ワインの種類が多くワイン好きに喜ばれるお店ですよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

東銀座でもよろしければこちらのお店もおすすめです。たくさんワインがあり個室もありますよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

カフェ ラ・ボエム G-Zone 銀座 (Cafe La Boheme) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002645/

カジュアルイタリアンのお店はどうですか? ワインにこだわってるだけあって、お料理もワインに合うのでワインも料理も進みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line