ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、会社の四半期例会の会場を探しています。 人数は10名、個室希望です。 予算は5000円程度で考えております。 ジャンルは問いません。 新宿はあまり利用しないので、詳しい方、教えて頂ければ助かります!

トミー

質問

新宿で、会社の四半期例会の会場を探しています。
人数は10名、個室希望です。

予算は5000円程度で考えております。
ジャンルは問いません。

新宿はあまり利用しないので、詳しい方、教えて頂ければ助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トミーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

個室のある、海鮮の美味しいお店どうでしょうか?
リーズナブルに美味しいお料理が頂けて、飲み放題付のコースも5千円以内で収まりますよー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

マルゴグランデ 新宿三丁目(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rwfazt5s0000/

こちらのワインバルはいかがでしょうか?個室があり身うちだけでゆっくり話せますよ。飲み放題もあります

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

わらやき屋 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

こちらは個室がありますが、テラス席もおすすめです。和食が無難かなぁとおもいましたあ

お店をチェックする

トミー

トミー

30代

皆さん、早急に返信頂きましてありがとうございます!

どのお店も、良さそうでしたので、3店舗とも候補に挙げました!

また、決まり次第、こちらでご報告させて頂きます、
本当にありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line