ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座付近で味が美味しい和食のランチのお店のおすすめ教えてください。外国人の方がいるので外国人に喜ばれるようなお店が嬉しいです。 とはいえ予算は一人1000円ぐらいでお願い致します。

ペンギン

質問

有楽町、銀座付近で味が美味しい和食のランチのお店のおすすめ教えてください。外国人の方がいるので外国人に喜ばれるようなお店が嬉しいです。
とはいえ予算は一人1000円ぐらいでお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国の方が喜んでくれるようなお店見つかるといいぺこなー!
いかにも日本!みたいなのも面白くていいぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

左膳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293444/

ランチはコスパよく、1000円くらいでお蕎麦や天ぷらの、ついた定食がいただけるお店です。
店内な和風の雰囲気も喜ばれそうです!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

真田 (サナダ) - 銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174459/

こちら素敵なお店ですよー
お蕎麦と天丼がとても美味しいお店で、ランチはお手頃でとてもお得です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Vege Kappo 菜のHana 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

こちらのお店はどうですか?ランチだと980円のメニューからやってます。お店の雰囲気もいいですし外国の方も喜んでもらえると思います。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

こちらの野菜ビュッフェ、やすくて、めちゃくちゃおいしいですよ。健康的なメニューが揃ってますよ💓

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

いかにも外国人の方を意識しているようなお店ではあるのですが、ここの寿司バーおすすめです。前に外国人の方を連れて行ったら喜んでもらえました。寿司は色とりどりで綺麗ですし、味もおいしいです。

お店をチェックする

ペンギン

ペンギン

30代

たくさんありがとうございます!
一緒に行く人と相談して行ってみます!

蜜柑

蜜柑

20代

海遊山楽 ゆう 銀座店 (かいゆうさんらくゆう) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

こちらはいかがですか?銀座と東銀座の間あたりにあるお店なのですが、お昼時はとても人気で早めに行った方がいいです。
すごくボリューミーなおみそ汁が印象的で、もちろん味も◎です。
コスパすごくよくて、味も最高ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line