ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

猫がいてお酒が飲めるところを探してます

さよこ

質問

猫がいてお酒が飲めるところを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さよこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

看板猫とか猫店長みたいなのぺこかな?
それとも猫ちゃんとのふれあいを求めてるぺこ?

さよこ

さよこ

30代

看板猫店長きぼんぬ

みたま

みたま

30代

ラパン アジル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e022000/

こちらは一軒家のフレンチです、テラスでしたら猫ちゃんも同伴可能ですよ。猫ちゃんと一緒にお酒でリラックスしてくださいね

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

赤茄子 - 江古田/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13119379/

こちらはメディアでも取り上げられたお店ですがどうですか?
5頭のニャンコたちがお出迎えしてくれますよー。

お店をチェックする

さよこ

さよこ

30代

ありがとーございます
三 ー ∞ ー 三

かおりん

かおりん

30代

いえいえ、立地的に行きやすいか分かりませんが、癒されに行ってくださいな❤️

yuumo

yuumo

30代

てまり家庭料理 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13080493/

地域がちょっと違いますが、新橋のこちらの居酒屋は看板猫ちゃんたちがいますよ!
癒されながら飲める猫好きにはたまらないお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line