ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5千円くらいの和食の美味しいみせをお願いします!個室希望です

たーさん

質問

渋谷で5千円くらいの和食の美味しいみせをお願いします!個室希望です

たーさん

たーさん

20代

現在地が赤坂になってるけど渋谷でおねます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり個室のおいちーお店見つかるといいぺこなー
お酒は飲むぺこ?

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店はいかがでしょう??💕上質な豚しゃぶがいただけますよ。個室もあります。よかったらどうぞ💕

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

旬な食材を使った和食がいただけるお店ありますよ。個室も沢山あるので接待などに利用しやすいです(^-^)お料理も出汁がよくしみていて美味しいですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

リーズナブルな和食居酒屋さんで、おばんざいが美味しいお店です。
少しずつおばんざいをつまみながらお酒楽しめますよ。
個室のある雰囲気いいのでお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

肉くずし割烹 ぬくぬく家 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b205000/

こちらの落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがでしょうか?個室があり時酒も揃ってますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line