ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市で3000円程度で食べれるおしゃれなイタリアンのお店を教えてください♡お願いします^ ^

ごとう

質問

札幌市で3000円程度で食べれるおしゃれなイタリアンのお店を教えてください♡お願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぺこか?
おいちーイタリアンのお店見つかるといいぺこなー

お友達ぺこ?

ルカ

ルカ

30代

テラスレストラン ピアレ - 中島公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1005524/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Sopracciglia (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/314y94uh0000/

隠れ家的なお店で手作りのイタリアンはいかがでしょうか?ご予算にも合いますし雰囲気も良いですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

イルピーノ(札幌大通/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026418/

おしゃれな雰囲気で美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お得なコースもありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

SIO (シオ) - 円山公園/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1027630/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?デートにもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

ちび

ちび

20代

こちらは夜だと1,500円で前菜、パスタ、ピザ(通常メニューにはなく裏メニューです!)、食後のコーヒー付きのお任せコースがあります!
苦手な食べ物や希望を伝えるとそれに沿ったお料理を出してくれます♬
駐車場有り。ご主人は元ホテルのシェフでごじんまりした隠れ家的なお店です。

Mar's Cafe (マーズ カフェ) - 北12条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1004632/

お店をチェックする

ごとう

ごとう

30代

ありがとうございます♡
どこもいきたいところばっかり!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line