ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、休日に子連れでゆっくりママ友とランチできるお店を探しています。 オススメがあったら教えてください。

ヒロミ33

質問

池袋駅周辺で、休日に子連れでゆっくりママ友とランチできるお店を探しています。
オススメがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま何歳くらいぺこー?
みんなでおいしいランチするぺこ❤️

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

乳児から入店可能で、個室もあり、授乳室などもあり、大変オススメのお店です(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

The Manhattan FISH MARKET (ザ マンハッタンフィッシュマーケット) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/
休日でも割と入りやすいお店です。キッズ連れでもOKですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/
こちらのお店はいかがでしょう?個室席で乳幼児のお子様をお連れの方もオムツ替えできるスペースあり、お子様ランチ等も可愛くってママさん達に人気がありますよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g044491/
こちらはどうでしょ?
ちなみにお子様はおいくつくらいでしょう?
こちらはベビーカー入店okで、離乳食の持ち込みもokのお店です😄
しかも個室があるのでママ友さんとお子様とゆったりお食事できると思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

アタリ カフェアンドダイニング 池袋 (atari CAFÉ&DINING) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

小上がり席もあってお子様連れでも使いやすいですよ!
メニューも健康的でヘルシーなのでぜひ♫

お店をチェックする

さら

さら

非公開

GHIOTTONE イタリアン パスタ ピザ ジェラード 池袋
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000191187/

リーズナブルな値段でボリューム満点のランチパスタとサラダが食べられます。
160円出せばドリンクバーもつけられますよ!
子供たちはお腹いっぱい大満足でした!
気軽に入れるイタリアンレストランです!お子様連れも多いですよ

お店をチェックする

ヒロミ33

ヒロミ33

40代

わわ、ちょっとの間にたくさんのコメント、ありがとうございます。
こどもは小学生です。

yuyu

yuyu

30代

La Fame (ラ ファーメ) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/
こちらはどうですか?
お子様大歓迎!のお店なので安心ですよ(´∀`)

お店をチェックする

ヒロミ33

ヒロミ33

40代

ありがとうございます。
ステキなお店ですね。
しかし残念ながら、今回は池袋で探してますので、次の機会に利用させていただきますね。

ヒロミ33

ヒロミ33

40代

どれもステキなお店で迷ってしまい、嬉しい悲鳴です(^ ^)
今回は
KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 (池袋/居酒屋)
http://r.gnavi.co.jp/b441505/
に行ってみます。
ありがとうございました。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

参考になってよかったです。
楽しいママ友会になりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line