ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で二人で安めで味まぁまぁで、 静かめで落ち着ける場所ありませんか??m(_ _)m 緊急でして、、

tco

質問

渋谷で二人で安めで味まぁまぁで、
静かめで落ち着ける場所ありませんか??m(_ _)m

緊急でして、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからご飯ぺこな!
ゆっくり飲めるところみんな大急ぎで教えてあげるぺこ!

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

デザイナーズ個室居酒屋 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

個室で落ち着いて飲める居酒屋です。美味しい鶏肉料理がメニュー豊富でコスパよく、いただけますよ!お酒の種類も揃ってます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ハナ HANA 渋谷店 (渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000747018/seat/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室があり落ちつけてお値段も手ごろなお店になりますよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

煮込みDining Choi.s (ニコミダイニングチョイス) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138268/

ここは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、男性にも人気のお店です!お店もとっても落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

サンパミニヨン (sympa miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137176/

こちらのビストロ雰囲気良くてオススメ!
まったり飲めますよー!
個室もあります♫
ダッチオーブンで焼かれたお料理が絶品ですー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line