ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷、市ヶ谷あたりでリーズナブルで料理が美味しい居酒屋教えてください!

なーさん

質問

四ツ谷、市ヶ谷あたりでリーズナブルで料理が美味しい居酒屋教えてください!

M

M

30代

イタリアン 四谷マル - 四谷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13000995/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎わりとやすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会いいぺこなー!
僕も仲間に入ってもいいぺこかな?

hiro

hiro

非公開

マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado) - 四ツ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/

駅すぐのところにあるこちらのダイニングどうでしょう!
美味しいワインやお酒と魚介のお料理美味しく頂けますよー

お店をチェックする

葵

20代

燕食堂 (ツバメショクドウ) - 市ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13098356/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜をふんだんに使ったビストロ料理がたべれるお店で女子会いかがでしょうー!飲み放題つきのコースもリーズナブルですよ!雰囲気よくて居心地良いお店です〜。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ラルゴ - 四ツ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012051/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

かなりコスパ良いです。昨年秋ごろにオープンしたばかりなので、お店も綺麗で意外と広々としています。

市ヶ谷バル モンパカ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etfrb2md0000/

お肉と燻製ものがお勧めです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line