ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから男友達と2人で飲む場所を中目黒の駅周辺で探しています。 焼き鳥が美味しい、コスパの良いお店ご存知の方いらしたらご教示下さい!

Ray52

質問

これから男友達と2人で飲む場所を中目黒の駅周辺で探しています。

焼き鳥が美味しい、コスパの良いお店ご存知の方いらしたらご教示下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥たまらないぺこな!
おいちーお店あるといいぺこな!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがですか??
焼き鳥がとても美味しいお店で、お酒も数多く揃っている隠れ家風の焼き鳥屋さんです♪

サクラ 中目黒店 (SaCURA) - 中目黒/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144834/

お店をチェックする

mint

mint

20代

鳥よし 中目黒店 (とりよし) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003200/

中目黒でやきとりといえば!なお店です♡かなり美味しいですよ〜!ここ(从*´U`*●)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

串若丸 本店 (くしわかまる) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/

こちらの焼き鳥はいかがでしょうか?おいしいのにリーズナブルでコスパ良いですよ。焼き鳥にビールで乾杯してください!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

鳥小屋 本店 (とりごや) - 中目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003159/

中目黒でコスパいいといえばここ!
美味しい焼き鳥だけでなくもつ鍋もうまうまですよー!
かなりリーズナブルに飲めるので是非ー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line