ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子大生1人でも楽しく食事できるおみせ! できたらお安めで!!

ゆり

質問

女子大生1人でも楽しく食事できるおみせ!
できたらお安めで!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お安め、オシャレがいいぺこかな。
場所は四ツ谷でいいぺこ?

ゆり

ゆり

20代

四ツ谷か飯田橋あたりで、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい、が抜けていたぺこ😣
ごめんぺこな。
バーとかでおしゃべりできたりする方が楽しいぺこかなー。

わーかめー

わーかめー

20代

PAUL アトレ四谷店 (ポール) - 四ツ谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004312/
こちらはどうでしょ?ランチでお探しですか?今からかな?
こちらのカフェは22時までやっているので今からでも行けますよ😄
女の子一人でも入りやすいカフェなのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

しんしん

しんしん

20代

Due Ali(ドゥエ アリ)|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050569/

カウンターがあって入りやすい、イタリアンです。
ディナーでも、パスタなら2000円以下で楽しめますよ♫

あ、あとこの季節ならカナルカフェのデッキサイドでご飯もいいですね✨

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

抵抗がなければ、学食巡りも楽しいですよ!

食堂 | キャンパスライフ支援 | 教育・学生生活 | 東京理科大学
http://www.tus.ac.jp/life/support/shokudo/

理科大の神楽坂キャンパスなら21時まで空いてますよー!

法政大学生協 第一食堂 - 飯田橋/学生食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13095362/

法政は20時半までですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line