ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王多摩センターで、24時までやっている美味しいディナーのお店知りませんか?

ソーヤ

質問

京王多摩センターで、24時までやっている美味しいディナーのお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソーヤちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソーヤちゃんまったりゆっくりディナーするぺこな!
ご予算はお決まりぺこー?

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??創作カクテルや様々な料理を提供してくれるお店です♪
何時間でも楽しめます(*^_^*)

ダイニングバー Snug (ダイニングバー スナッグ) - 京王多摩センター/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13055414/

お店をチェックする

ソーヤ

ソーヤ

20代

2000円くらいでお願いします!

あっくん

あっくん

非公開

はなれ 多摩センター駅前店 (HANARE) - 小田急多摩センター/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132702/13184012/

駅1分の好立地にあり、深夜営業してますよ🎵
2名から使える個室もあるのでのんびり過ごせるオススメのお店です。

お店をチェックする

ソーヤ

ソーヤ

20代

acoさん、ありがとうございます!
ぜひ検討してみます^ ^

ソーヤ

ソーヤ

20代

あっくんさん、ありがとうございます!
こちらもぜひ検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line