ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題でソフトドリンクの充実したお店ってないのかなぁといつも思います。例えば、少し凝ったジンジャエールがあるなど…。場所は都内23区内ならどこでもいいのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

airing

質問

飲み放題でソフトドリンクの充実したお店ってないのかなぁといつも思います。例えば、少し凝ったジンジャエールがあるなど…。場所は都内23区内ならどこでもいいのですが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いいぺこなー!
お酒よりもソフトドリンク多めの方が嬉しいぺこな!

かすみ

かすみ

20代

ププケア pupukea 吉祥寺店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768744/

ここ、ピニャコラーダとかタピオカドリンクとかあってハワイアンな感じがよかったですよー♡

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

は!武蔵野市だ…。吉祥寺なので機会があればぜひ!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
飲み放題のソフトドリンクに天然炭酸水があったりと飲みたい!と思えるソフトドリンクを飲むことができると思います(*^_^*)
ギンサイ プラス (GINSAI PLUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154393/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line