ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから表参道で勉強会なんですけど、たぶんその後ひとりでご飯することになるので、サクッと食べられるお店知りたいです。 9時くらいに終わります。

うさまる

質問

これから表参道で勉強会なんですけど、たぶんその後ひとりでご飯することになるので、サクッと食べられるお店知りたいです。
9時くらいに終わります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勉強会、えらいぺこなー!
夜ご飯食べながら頭の中を整理するぺこ✏️

うさまる

うさまる

20代

うん!そうする!

まさとも

まさとも

30代

カフェ ラ・ボエム 北青山 (Cafe La Boheme) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/

1人でサクッと行っていたらかっこいいお店です!是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

うさまる

うさまる

20代

青学から、いっぱい学生が出てきた!!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

まさかの表参道でガッツリ食べられる洋食屋さんは如何ですか?学生多いかもですが、適度なガヤガヤが心地よいですよ*\(^o^)/* お勉強頑張ってくださいね☆
ONDEN (オンデン) - 明治神宮前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13036004/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ガレージカフェ マンクス バイ ロール (GARAGE CAFE MANX by ROLL) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110904/
こちらはどうでしょ?
夜の2時までやっているカフェなので勉強会のあとも時間を気にせずにゆったりできそうです😄✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

文房具カフェ(表参道) ぶんぼうぐかふぇ

http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000613906/
勉強つながりで、文房具カフェなんかどうですか?

お店をチェックする

まみりん

まみりん

30代

カリフリ - 表参道/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160035/

246コモンにある、インドカレーのお店、おいしいですよ♫
お天気大丈夫そうでしたらぜひ!

お店をチェックする

うさまる

うさまる

20代

みなさんありがとうございます!

ガレージカフェ、カリフリさんあたりが気になります!

文房具カフェは、休日に行きたい感じですねー!

オンデン、ラボエムあたりも好きなお店です!

うさまる

うさまる

20代

そろそろ勉強会始まります!
のちほどー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line