ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で魚料理の美味しい店ありませんか?

アーセナル

質問

心斎橋で魚料理の美味しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アーセナルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の打ち合わせぺこかな?
個室とかあった方がゆっくりお話できるかもぺこな!

アーセナル

アーセナル

30代

打ち合わせ&歓迎会です!

ふたば

ふたば

30代

多満喜 (タマキ) - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27044765/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?お刺身がおいしいですよ!値段も手ごろなお店です!

お店をチェックする

M

M

30代

魚ちゃん (サカナチャン) - 心斎橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27081866/

お魚料理がおいしい、こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?新鮮で、いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

肉食系女子。

肉食系女子。

20代

寅八商店 心斎橋店 - 心斎橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27051802/

魚料理なら、こちらオススメですよっ!店内のいけすをイカが泳いでます!イカの他にも新鮮なお魚料理が頂けますよ〜。個室もあってミーティングにピッタリです♡

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

阿呍 - 心斎橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27014106/

心斎橋駅から徒歩3分のお店です。こちらのお刺身などの和食がとても美味しいですよ!敷居も低めのお店なので気軽に入れておすすめですよ♪

お店をチェックする

アーセナル

アーセナル

30代

ありがとうございます!
この中から検討しますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line