ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 桜丘周辺 一人1000円前後で夜ご飯食べたいです。 3人の男です。 定食、麺類は問いません。 よろしくお願いいたします。

まっからん

質問

渋谷 桜丘周辺

一人1000円前後で夜ご飯食べたいです。

3人の男です。
定食、麺類は問いません。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっからんちゃんこれから晩御飯ぺこな!
ガッツリモリモリ食べられるところがいいぺこかなー?

にしのみや

にしのみや

20代

海浜食堂 たけだ (かいひんしょくどう たけだ) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014671/

桜丘町にある定食屋さんです。まるごと一尾使用した焼き魚や新鮮なタコ刺しなど海鮮系メニューの定食が楽しめますよ。夜遅くまで営業しているのも魅力です⭐️

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

アッサリ坦々麺に熱々排骨(パイクー) : 亜寿加 (あすか)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001715/dtlrvwlst/40443938/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

担々麺にがっつりお肉が乗ってるのがおすすめメニューです!がっつりたべられるので良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

M

M

30代

さくら亭 (さくらてい) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022768/

駅からすぐ近くにある、こちらはどうですかね??とんかつ定食が人気ですよ!安くてボリュームあるので、男声には良いかも!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

名代 富士そば 渋谷桜丘店 - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13060910/

コスパよくお蕎麦や丼物などたべられるこちらはいかがでしょう?
がっつりいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

まっからん

まっからん

30代

他にもどしどしお願いしますー!腹ペコ...

TORX

TORX

30代

七宝 麻辣湯 (チーパオ マーラータン) - 渋谷/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034171/

麺類です。
具を選べる式なので
価格も内容も自由自在で そして楽しいです。
結構割安だと思いますよー

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

定食屋です。23時ごろまでやってるみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line