ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅で4/8(金)20時から3人で行けるお店を探してます。おいしいお肉が食べたいです。飲み物込みで予算は5〜6000円ぐらいを想定してます。

カットさん

質問

田町駅で4/8(金)20時から3人で行けるお店を探してます。おいしいお肉が食べたいです。飲み物込みで予算は5〜6000円ぐらいを想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カットさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお肉食べながら飲みたい感じぺこな!
ワイワイ楽しむぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

BALLY’S Grill&Bar 田町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b084406/

ステーキなどのお肉料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう?飲み放題つきのコースが、4500円でいくつかあります!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

精香園 (セイコウエン) - 田町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007204/#rst-data-head

田町駅から徒歩8分のお店です。清潔感のある綺麗なお店で、焼肉はいかがでしょうか?韓国風のものなどもあり、いろいろ楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼 スペインバル モン・リコ 田町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b084403/

炭火焼のお料理が美味しいバルです。
イベリコ豚やソーセージが美味しいですよ!
楽しくのめる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

ステーキ カフェ ケネディ 三田店 (Nowvelle Kennedy) - 三田/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13170197/

ハンバーガーやステーキがいただけるこちらのお店はオススメですよ!いまなら、全品半額!種類がたくさんあって、ボリューミーなので、きっと満足いただげますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line