ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿・表参道にてランチ2000円で予約が取れる、和食系のお店を探しています。

歩く食べログ

質問

原宿・表参道にてランチ2000円で予約が取れる、和食系のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩く食べログちゃん、名前からして相当なグルメっぽいぺこな!
満足出来るお店探すぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

博多もつ鍋と個室和食 なぎの木 青山表参道店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabf300/lunch/

チキン南蛮やホッケの開きなどの和食ランチがいただけるこちらの和食のお店はいかがでしょう?予約もできると思いますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

伊豆の旬 やんも 南青山店 (いずのしゅん やんも) - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

こちらの和食ランチはいかがでしょう??おいしくて、あたたかい、和料理がいただけますよ!!💓

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

メニュー(ランチ) : やさい家めい 表参道ヒルズ本家[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/dtlmenu/?menu_type=4

こちらオススメです!
美味しいお野菜中心の和食がたべれます。
ランチいろんな種類あって悩みますよー!
メニュー貼り付けておくので見てみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

表参道 穏田一甫 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3f700/lunch/

焼き魚や煮魚などの和食の定食ランチがいただけるお店です。
ごはんお代わり無料ですよ!
予約も可能かと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line