ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山、中目黒あたりで16日14時からオシャレなビアホールのようなお店でビールの飲み比べとかできるお店があったら教えほしいです!

peco

質問

代官山、中目黒あたりで16日14時からオシャレなビアホールのようなお店でビールの飲み比べとかできるお店があったら教えほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートいいぺこな!
昼間からビール飲んでいい雰囲気になるぺこ♫

♡りか♡

♡りか♡

20代

麦酒庵 恵比寿店 (バクシュアン) - 恵比寿/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165346/

最寄りは恵比寿になっちゃうんですが、代官山からでも10分くらいです♡
いろんなクラフトビールを楽しめるお店です(*^^*)お洒落でデートにも最適ですよっ!土曜日は13時くらいから空いてます♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) [代官山] ログロード | クラフトビール東京 (Craft Beer Tokyo)
http://craftbeer-tokyo.info/23/d/spring-valley-brewery/

こちらのお店はお昼から色々なビールが飲めますよ!お昼に飲むビールはまたおいしいですよね!

お店をチェックする

lilikoi

lilikoi

30代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

クラフトビールの飲み比べできますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line