ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の予定がドタキャンされちゃったので 荻窪〜中野あたりで大学生1人でも行ける美味しい夜ご飯探してます! 安くて、1人でも全然大丈夫なところがいいです◎

ゆり

質問

今日の予定がドタキャンされちゃったので
荻窪〜中野あたりで大学生1人でも行ける美味しい夜ご飯探してます!
安くて、1人でも全然大丈夫なところがいいです◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドタキャン残念ぺこな。

みんなに、愚痴ってもいいぺこよ。

まさとも

まさとも

30代

ダンダダン酒場 - 荻窪/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13176651/

ワイワイしたお店で、1人でも入りやすいです!肉汁焼餃子は是非食べてください(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

bistroクスクス (ビストロ クスクス) - 中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13011756/
わぁ💦ドタキャンって辛いですよね時間空いちゃうし´д` ;
ってことでこちらなどどうでしょ?
パスタやハンバーグの美味しいお店でお一人でも入りやすいですよ👍✨

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

手しおごはん 玄 中野店 (GEN) - 中野/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13048737/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちら、中野にある定食屋さんはいかがでしょう?値段も手頃ですし、何よりお客様の半数が女性!!1人のお客様ばかり!という素敵な定食屋さんです。
ドタキャンされて傷ついた心を優しい味で癒してはいかがでしょう?

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ドタキャンは😣ですが、せっかくの夜ご飯、安くておいしいの食べましょ!

ハンバーグハウス - 中野/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13058607/

ハンバーグハウスのハンバーグがいいと思いますー。
普通のハンバーグならご飯がついて600円台だったかと!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ニコニコカレー 中野店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13146702/

本格インドカレーです。
インドの方がやってます🎵
価格もリーズナブルで辛さも5段階あります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line