ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末日曜日、 2hほどお茶できる場所を探してます! ・女子が喜ぶ可愛いorお洒落空間 ・JR新宿駅から徒歩7分以内 でお願いします!

あちゃも

質問

今週末日曜日、
2hほどお茶できる場所を探してます!
・女子が喜ぶ可愛いorお洒落空間
・JR新宿駅から徒歩7分以内
でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃもちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃもちゃん女子で集まって打ち合わせぺこな!
そこに僕も行きたいぺこ!

里海

里海

20代

ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

ロクシタンカフェなんかはどうですか?人気なのでご存知かもしれませんが💦メニューも雰囲気も女子の大好きが詰まってて、女子会にピッタリです!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらどうでしょう!
可愛いカフェでとっても落ち着く空間です(´∀`)
全席に電源とWi-Fiもありますよー!

お店をチェックする

M

M

30代

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

駅からもちかい、こちらはいかがでしょう?テラスもあるお洒落なカフェで食事メニューも豊富ですよ💓

お店をチェックする

あちゃも

あちゃも

20代

みなさま早速ありがとうございます!!

どれも素敵で迷いました😂
結果、電源とWi-Fiに惹かれ、

ももか様オススメの

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

に決めました💓
とっても助かりました!
ありがとうございました!(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line