ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿駅近くで夜0:00以降でも食事ができるところを教えてください!外国人にも好まれそうなところが希望です。

サチ

質問

西新宿駅近くで夜0:00以降でも食事ができるところを教えてください!外国人にも好まれそうなところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サチちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サチちゃん遅めの晩御飯ぺこな!
外国のお友達とご飯いくぺこー?

サチ

サチ

30代

そうそう〜〜

サチ

サチ

30代

夜遅く到着するから、それから食事に行きます〜〜

M

M

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

お魚料理がおいしい、こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう?いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

肴家 獅龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454935/

日祝日以外は朝の5時まで営業しているこちらの居酒屋いかがでしょう?和食のメニューで外国の方も喜んでくれそうです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

焼きあご塩らー麺 たかはし - 西武新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/

最寄りは西武新宿になってしまうんですが💦こちら朝の5時までやってる人気のラーメン屋さんです(*^^*)海外の方って、ラーメン好きな方多いですよね♡

お店をチェックする

サチ

サチ

30代

皆さん、ありがとう〜‼️

mint

mint

20代

いえいえです〜♡

サチ

サチ

30代

海外の方、確かにラーメン好きですよね!参考にさせてもらいます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

mint

mint

20代

ですよねっ!向こうにもあるんだけど、いつも美味しいって喜んでもらえるので定番になっちゃってます(笑)素敵なお店が見つかること願ってます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line