ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北見で1人で入れるお勧めのところありますか?お酒は飲みません。ラーメンでも構いません。

MIO

質問

北見で1人で入れるお勧めのところありますか?お酒は飲みません。ラーメンでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜はまだちょっぴり冷えるぺこからあったかいラーメンは身体にしみるぺこ♫

春

非公開

たまねぎ食堂 - 北見/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1026349/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2

北見市にお一人で利用しやすい食堂ありますよ。カウンターなのでサクッとごはんたべれます。定食がリーズナブルでバランス良く美味しいですよ!ランチタイムと18時から2回やってますよー。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

かつ徳 北見店 - 北見/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1007316/

とんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

M

M

30代

麺や 明星 - 西北見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1035631/

ラーメンといえば、ここがオススメです!!スープもコクがあって美味しいですよ!満足いただけると思います!(^.^)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

飲食処 きっしょう (吉昭) - 北見/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1016368/

こちらの定食屋さんはどうです? アルコールも提供してますが、お食事のメニューが充実してるので、お酒がなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

MIO

MIO

40代

みなさん、情報ありがとうございます。やっぱり1人だから、定食系ですよね。明星は、山嵐系なんですね、ちょっと気になります。忘れてましたが、北見って塩焼きそばが地元おこしじゃなかったでしたっけ?

かおりん

かおりん

30代

オホーツク北見塩焼きそばですよね? ご飯のおかずにもなるし(炭水化物×2ですが)、お酒のつまみにもなる優れものです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line