ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で、6人程度で、うるさすぎず静かすぎない、雰囲気の良い居酒屋ありませんか?予算は5000円です。イタリアン、スペインバルなどでもOKです!ワインが美味しければ最高です。

tomokko

質問

20代男性

自由が丘で、6人程度で、うるさすぎず静かすぎない、雰囲気の良い居酒屋ありませんか?予算は5000円です。イタリアン、スペインバルなどでもOKです!ワインが美味しければ最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい塩梅の賑やかさが欲しいぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ワインの種類がめちゃくちゃ豊富なスペインバルです。あったかい雰囲気の内装ですが、うるさくはありません。予算内で十分飲み食べできると思いますよ*\(^o^)/*
縁 LAVIDA(エン ラヴィーダ) 自由が丘/スペイン料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000002955/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

フィッシュバール 篤 自由が丘店 - 自由が丘/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13130197/

ヒルナンデスでも紹介された新鮮な魚を使ったこちらのバルはどうですか!オススメです(^ ^)

お店をチェックする

ゆん

ゆん

20代

エル・ペスカドール - 自由が丘/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003271/

スペイン料理ならこちらがオススメ。
生ハムにパエリヤに、ワインと良く合いますよ。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

TAVERNA MESSINA タヴェルナメッシーナ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032500/

個室はありませんが、開放的な店内でありつつも、落ち着いたお店です🎵
人気料理も多数あります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line