ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅、ヨドバシカメラの近くで、落ち着いて面談できる喫茶店か、カフェなどありませんか?昼間に一対一の面談予定です。仕事での面談です。

む

質問

大阪駅、ヨドバシカメラの近くで、落ち着いて面談できる喫茶店か、カフェなどありませんか?昼間に一対一の面談予定です。仕事での面談です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むーちゃんお仕事のお話するぺこな!
個室とかはなくていいぺこ?

akane

akane

20代

ブルージン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007624/

こちらのお店はいかがでしょう?気軽に入れる感じでビジネス利用もしやすいかと思いますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カフェコムサ ヨドバシ梅田店 - 東梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083219/

ここ落ち着いたお店ですよ。
ヨドバシカメラの中にあるので待ち合わせなんかにもわかりやすいです。
騒がしくないお店なので良かったら🎵

お店をチェックする

coro

coro

20代

gram 阪急梅田ナビオ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bm922gzw0000/

ヨドバシからそう遠くないこちらのカフェはいかがでしょう?
向かい合わせて座って面談できる席がありますよ!

お店をチェックする

む

40代

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line