ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恩師との再会に2人で使う店を探しています。 東京駅付近の個室で予算は軽く飲んで1人3000〜4000円。 落ち着いた雰囲気で高くない店が知りたいです!

ぺこぺこ

質問

恩師との再会に2人で使う店を探しています。
東京駅付近の個室で予算は軽く飲んで1人3000〜4000円。
落ち着いた雰囲気で高くない店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店がよさそうぺこ!
コスパのいいお店で楽しい会話はずましてきてぺこ♫

いちか

いちか

30代

新宿つな八 大丸東京店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/

和食がいいかなぁと思いまして、こちらのてんぷら屋さんはいかがでしょうか?個室があり落ち着いた雰囲気ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

こうじのはな 東京駅前店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127523/

お二人で入れる個室もある居酒屋です。美味しい和食メニューに飲み放題が付いて3000円代でいくつかありますよ!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

美味門 UMAIMON 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017546/

和モダンな空間で落ち着いた雰囲気のこちらの和食料理いかがですか?
個室もあります^_^
久しぶりの再会でしょうか^_^
素敵な時間を♩

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

八丁堀 朋 (トモ【旧店名】家庭料理 朋) - 八丁堀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13055793/

こちら、少しだけご予算オーバーしてしまうかもですが💦料理が美味しくておすすめですよっ♡牡蠣や海鮮料理中心のお店ですヾ(*´∀`*)ノ

個室もあったと思うので、もしでしたら確認してみてくださいねっ♫

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

ありがとうございます!
それぞれ拝見します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line