ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿の美味しいスイーツのお店を教えて♪

ちなみ

質問

原宿の美味しいスイーツのお店を教えて♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別腹スィーツぺこな♫
おいちー甘いもの見つけて食べるとハッピーぺこ!

ryo

ryo

20代

スイーツパラダイス 原宿店 (SWEETS PARADISE) - 原宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13049884/

可愛いスイーツたくさんのカフェありますよ!店内も広めで雰囲気良いですよ!原宿でデザート食べたくなったら行ってます♪ふわふわのフルーツ盛りだくさんスイーツ食べてみてくださいねー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

表参道なんですが、ここオススメの美味しいパンケーキのお店です!
ニューヨークから来た?本格的なふかふかのパンケーキ食べると幸せな気持ちになりますよー!
店内も可愛い雰囲気です🎵

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

パンケーキデイズ 原宿店 - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13096227/

ニコちゃんマークのパンケーキが有名なかわいいお店です♫原宿といえば、パンケーキかなと思ってヾ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

ちなみ

ちなみ

20代

たくさん回答頂いてありがとうございます♪回答して頂いたところすべて行ってみます♪

ちょこたん

ちょこたん

20代

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店 - 表参道/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13096534/

ここのケーキもめちゃめちゃ美味しいので是非行ってみてください♡♡♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line