ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 赤ちゃん連れだけど結婚記念日のお祝いランチできる素敵なお店あるかな?? お肉食べたいな

あやちん

質問

20代女性

ランチのお店探してます。
赤ちゃん連れだけど結婚記念日のお祝いランチできる素敵なお店あるかな??
お肉食べたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん連れて結婚記念日のお祝いなんて幸せぺこー♫
気兼ねなく家族で楽しめるお店見つけて楽しんでぺこー

桃

30代

瓦 ダイニング 川崎 モアーズ(川崎/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980897/

お子様連れも歓迎のこちらのカフェいかがでしょう?ソファでゆったりご家族で記念日お祝いできます!記念日のデザートの、用意もしてくれます!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

イル・ピノーロ 川崎ラチッタデッラ店 (IL PINOLO) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000010/

個室もあるとてもお洒落で雰囲気の良いイタリアンレストランどうですか!4人で使える個室もあって、子供さん連れにも優しい配慮のあるお店ですよ!

お店をチェックする

里海

里海

20代

川崎日航ホテル カフェレストラン ナトゥーラ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145102/

ホテルビュッフェなんかはどうですかー?週末は目の前でステーキを焼いてくれますよっ♡ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

レストラン・ラグーン (Restaurant Lagoon) - 京急川崎/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006697/#rst-data-head

川崎駅から徒歩8分のお店です。フレンチのお店で、お子様連れも大丈夫ですよ!美味しくて上品なフレンチが楽しめるとあっておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line