ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と先輩と集まり、女子会したいと思ってます! 雰囲気が良くて、できれば個室。1人4000円くらいの予算で6名です。サプライズもできそうなお店ないでしょうか?? 場所は新宿、新宿三丁目界隈でお願いします!

あすみちぇ

質問

今度友達と先輩と集まり、女子会したいと思ってます!
雰囲気が良くて、できれば個室。1人4000円くらいの予算で6名です。サプライズもできそうなお店ないでしょうか??
場所は新宿、新宿三丁目界隈でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズを企画した女子会ぺこなー!
わいわい楽しみぺこなー♫

葵

20代

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

個室が充実していて雰囲気の良いイタリアンで女子会ワイワイできますよー!記念日などにはサプライズデザートも出してくれましたよ!お値段もリーズナブルでお料理美味しくて好きなお店です♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Aroma Cafe アロマカフェ 新宿駅前店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052514/

女子会にぴったりなおしゃれなインテリアのお店です。ご予算内のコースがあり、サプライズのデザートプレートの、用意もしてくれます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

光 ダイニング HIKARI DINING 新宿東口(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744008/appearance/

こちらのビストロはいかがでしょうか?個室があり夜景も見えますよ。サプライズも対応しています

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

みなさまありがとうございます❤︎参考にさせていただきます❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line