ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅で夜に6人くらいで入れる居酒屋を探しています。値段が安い店であまりうるさくないところだとありがたいです。よろしくお願いします!

パウダー

質問

新橋駅で夜に6人くらいで入れる居酒屋を探しています。値段が安い店であまりうるさくないところだとありがたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とか取れたらいいぺこな♫
予算ってだいたい決まってるぺこ?
楽しんで来てぺこよ♫

mint

mint

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

こことかリーズナブルで美味しくておすすめですよ!個室もあるので、のんびり楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS (~サーカス~) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

ここの地鶏にこだわった居酒屋、新橋駅からすぐで、個室も使えるので打ち合わせディナーにおすすめですよー!コースもかなりリーズナブルです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

大人の寛ぎ個室居酒屋 千本桜 ‐SAKURA‐ 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ex8y5sh0000/

九州料理などの美味しい和食が個室でいただける居酒屋です。
個室なのでゆったり、落ち着いて飲め、お話もしやすいです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/

こちらはいかがでしょう?
リーズナブルに溶岩焼きのお料理や魚介料理などをいただけます。美味しいので評判も良いです!
静かではないですが居心地よく楽しめる居酒屋です!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

パウダー

パウダー

30代

ありがとうございました!
ご提案いただいたお店に行き、大満足でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line