ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で会社の人と女子会します! コースにはしないですが、飲み放題単品があると嬉しいです。 1人3500くらいで収まる、美味しいお店教えて下さい!

よしだ!

質問

品川で会社の人と女子会します!
コースにはしないですが、飲み放題単品があると嬉しいです。
1人3500くらいで収まる、美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子トーク炸裂ぺこー!
何人くらいぺこ?
積もる話もあるぺこからゆっくりできるお店がいいぺこな♫

coro

coro

20代

ささのや茶々 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050844/

飲み放題単品が1700円でありますよ!お料理2品頼めば注文できます!個室もあり、おちつく雰囲気の居酒屋、おしゃべり楽しむ女子会におすすめです。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのバルどうでしょうー!
リーズナブルで楽しい雰囲気がオススメですよ〜🎵

お店をチェックする

はにまる

はにまる

非公開

ささのや茶々 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050844/

単品飲み放題1700円ですね。
割とチェーン店ぽさはなく、女子会にもギリギリ使える雰囲気。

お店をチェックする

はにまる

はにまる

非公開

ポライオーロって単品飲み放題ついてましたっけ?
まあ、女子会向きといえば向きだけど。。

夕夏

夕夏

非公開

吾照里 オジョリ ウィング高輪店(焼肉・韓国料理)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999759/food/

韓国料理はどうでしょう?
参鶏湯などもあります。なんだか女子力が高まる気がします!
クーポンで2時間の単品飲み放題をつけれるみたいです。
女子会だからこそお肉たくさん食べたい、とかもあるかもと思いました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line