ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/16(土)の25:00位から、10〜15名ほどで送別会を行う予定です。 朝(始発)までやっているお店を教えていただきたいです! 居心地がよく、飲み放題がかるお店が理想です。 場所は、新宿東口方面で考えています。 宜しくお願いします。

白うさぎ

質問

4/16(土)の25:00位から、10〜15名ほどで送別会を行う予定です。
朝(始発)までやっているお店を教えていただきたいです!

居心地がよく、飲み放題がかるお店が理想です。
場所は、新宿東口方面で考えています。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事が遅くまで頑張ってる職場ぺこかなー!
朝までのんびり食べれるお店教えてもらうぺこー!
楽しく送り出ししてあげてぺこな♫

yuumo

yuumo

30代

庭園Dining 竹庭 TOMORI 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725410/

土曜日は朝の5時までやっているこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室も団体でも入れ、ゆったり朝まで飲めますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/
15名でも落ち着いた個室に入れる居酒屋です。飲み放題つきのコースもいろいろありますよ!
土曜日は朝の5時まで営業してます!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。居心地良いですよ!個室もあります💓

お店をチェックする

mii

mii

20代

博多天神 個室居酒屋 四季のたより 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rfs1txg00000/

東口からすぐの
完全個室があり、24時間居酒屋です!
ラストオーダーが3:45です。
始発まで、過ごせます(*^^*)
飲み放題コースも激安ですので
ご検討ください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line