ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿付近で20時頃から今日2名で会食です。男性。なんか落ち着けるいい店ないですか?

TAKUMI

質問

西新宿付近で20時頃から今日2名で会食です。男性。なんか落ち着けるいい店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAKUMIちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で会食ならいい距離感でお話できるお店がいいぺこなー!!
いつもお仕事お疲れ様ぺこ♫

プリン

プリン

30代

祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

完全個室で落ち着いた雰囲気の和食はいかがでしょう。土佐和牛などのコースも飲み放題つきで5000円くらいなのでリーズナブルにお食事も楽しめます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

古民家 郷土料理居酒屋 おいどん 西新宿店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010626/

靴を脱いでくつろいで飲める居酒屋です。
落ち着く雰囲気でお話もしやすいですよ。男性ふたりも浮かない感じです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

海鮮料理が美味しいこちらのお店なんかはどうですか?個室で落ち着いているのでおすすめですよっ♡

お店をチェックする

TAKUMI

TAKUMI

30代

ありがとうございます!確認してみます!

mint

mint

20代

いえいえですー♡
素敵なお店が見つかりますように(*´꒳`*)

魯粛

魯粛

40代

トラットリア クアルト 西新宿(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000858686/

イタリアンです。
雰囲気は結構良いです。
肉料理が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line