ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算1人5000円程度で、飲み放題付きの個室で、9名同じ宅に座れる飲み屋さんありますでしょうか、、? 和民とか以外で、、、 個室でなくてもいいですが、9名同じテーブル?で座りたいです!

リカコ

質問

予算1人5000円程度で、飲み放題付きの個室で、9名同じ宅に座れる飲み屋さんありますでしょうか、、?

和民とか以外で、、、

個室でなくてもいいですが、9名同じテーブル?で座りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイたべたいぺこー!
みんなにオススメ教えてもらうぺこー!!

M

M

30代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

こことかどうですか??9人はいれる個室もありますよ❤︎メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

しょうが料理の店 くう 新宿店(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025511/

9名でゆったり座れる広々なお席もある居酒屋です。飲み放題つきで5000円以下でいくつかありますよ!生姜鍋が美味しいですよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

個室空間 自然洞 新宿西口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/

個室で居心地いいと思います。
ネット予約もできます

お店をチェックする

リカコ

リカコ

20代

皆さまありがとうございます!(≧∇≦)参考にします(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line