ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめまして 今夜、20時半から2名でお店を予約したいのですが、新橋寄りの銀座で良いお店があればお願いします。 雰囲気の良いお店を希望します。 個室が最高ですが、なければカウンターのお店でも。 予算は一人4000円前後がありがたいです。

KTR

質問

はじめまして

今夜、20時半から2名でお店を予約したいのですが、新橋寄りの銀座で良いお店があればお願いします。
雰囲気の良いお店を希望します。
個室が最高ですが、なければカウンターのお店でも。
予算は一人4000円前後がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コウタロウちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コウタロウちゃんデートぺこか?
銀座なら個室のお店結構ありそうぺこな!いい所見つけるぺこー♫

KTR

KTR

20代

ここでやりとりしてる情報は公開されてるんでしょうか?

はにまる

はにまる

非公開

見えてますよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ページは公開ぺこー!
みんながKTRちゃんの質問をみて、オススメのお店を教えてくれるぺこよー!

けんた

けんた

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

あいていれば、ですがおはしは使い勝手よくてオススメです。
2人用の個室もありますし、ゆっくり話せてご飯もお酒もほどよく楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line