ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめまして。今週入籍する彼の誕生日祝いをするレストランを探しています。モノはいらないとのことで普段行かない「素敵なレストランでの食事」という体験をプレゼントしたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪先日顔合わせで東京湾の夜景×和食は体験済みで、また違った趣向の面白いお店はないかなあと探しています。エリアは山手線の東側で、たとえばメニューが面白い創作フレンチなど、なにか良いお店はありますか?(*^^*)

kasumi

質問

はじめまして。今週入籍する彼の誕生日祝いをするレストランを探しています。モノはいらないとのことで普段行かない「素敵なレストランでの食事」という体験をプレゼントしたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪先日顔合わせで東京湾の夜景×和食は体験済みで、また違った趣向の面白いお店はないかなあと探しています。エリアは山手線の東側で、たとえばメニューが面白い創作フレンチなど、なにか良いお店はありますか?(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kasumiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

入籍するぺこか!おめでとうございますぺこ♫
記憶に残るような素敵なお食事のプレゼントになるように、みんな協力してあげるぺこ!

桃

30代

cache-cache (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853200/

今の時期なら大きな窓から桜を観れるレストランです。
フレンチの、お料理も美味しく定評ありお誕生会にもおすすめのお店です。

お店をチェックする

kasumi

kasumi

20代

桜!今の時期ならではですね(*^^*)今週か来週行こうと思っていたのでこれは素敵です…!!

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

オールデイダイニング ケシキ/マンダリン オリエンタル 東京 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=103032&pusy=2016&pusm=04&pusd=06&ikCo=10000120#restInf

東京駅付近でイタリアンはいかがでしょうか。特別珍しいものではないですが、景色がオススメです。良かったら夜景を一望しながらバースデーのお祝いしてみてください‼︎

お店をチェックする

kasumi

kasumi

20代

すごい高層階!ホテルレストラン巡りが好きなのでわたしも楽しめそうです(*^^*)やっぱりロケーション大事ですね!

kasumi

kasumi

20代

単価はランチで〜1万円くらいを見込んでいます(*^^*)ちょっと特別な、大人〜〜♡なお店があれば嬉しいです♪

tacz

tacz

非公開

モナリザ 丸の内店 (MONNA LISA) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/

入籍おめでとうございます!
丸ビル36階にあるこちらのフレンチはいかがでしょうか?展望もいいですし、ここの料理はお皿にも凝っていて見た目が芸術品のように楽しめます。もちろん味もおいしいです。

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

オーベルジュ・ド・リル トーキョー (L’AUBERGE DE L’ILL TOKYO) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13048701/

おめでとうございます♡
ここは外の景色こそ見えませんが、六本木に突如現れる洋館邸宅で非日常空間が堪能できます♡
ひらまつ系列のお店でご飯もとっっても美味しいですよ♡
オズモールとかでお得に利用できるので是非検討してみてください♡

お店をチェックする

kasumi

kasumi

20代

皆さまありがとうございました!どこも行ってみたくなる素敵なお店ばかりでした(*^_^*)本当に感謝です!
結局、仕事にかまけて前日のこんな時間になってしまい。。予約がとれそうな中から、わたしの場所の好み×彼の食の好みを考慮してリッツカールトンの鉄板焼きにしてみました!
今回ご紹介いただいたお店は絶対今後のデートで利用しますっ(`_´)ゞ

本当にありがとうございました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line