ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で2人でミーティングランチをしたいのですが、個室もしくは静かなところ、それと長居が出来そうなお店教えて下さい。ちょっと小洒落ているとなおいいです

どりん

質問

六本木で2人でミーティングランチをしたいのですが、個室もしくは静かなところ、それと長居が出来そうなお店教えて下さい。ちょっと小洒落ているとなおいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外でゆっくりミーティングぺこなー♫ご飯食べながらだといいアイディア浮かびそうぺこな

春

非公開

御曹司きよやす邸 (おんぞうしきよやすてい) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058188/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

六本木に落ち着いて食事や打ち合わせのできる和食のお店ありますよー!お料理も美味しくて個室も充実していてミーティングランチには持ってこいのお店です♪

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ASADOR EL CIELO 【アサドール・エルシエロ】 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j0w9a1x0000/lunch/

ハンバーガーやグリル料理が食べられるお店はいかがでしょうか?個室があるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

イベリコ屋 六本木店 (iberikoyaroponngi) - 乃木坂/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056935/

こちらどうでしょう!
イベリコ豚が頂けるお店です。
ランチはお手軽に食べれますよー
2名から個室が利用出来るので良かったら問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

CUCINA ITALIANA ARIA|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053452/

こちらのイタリアンいかがですか?
落ち着いた雰囲気で個室がありますので、少々長居しても大丈夫かと^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line