ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で彼女と記念日を祝いたいと思っています。 おしゃれな雰囲気で、予算は4000円位の場所をご存知の方、教えていただきたいです。

yoshi

質問

銀座で彼女と記念日を祝いたいと思っています。
おしゃれな雰囲気で、予算は4000円位の場所をご存知の方、教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いって2人だけの特別ぺこから、とっても幸せ気分になれるぺこなー♫

美恵

美恵

20代

銀座イタリアン Fabi's (ファビズ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054702/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家的なお洒落イタリアンありますよー!お料理のコースも3900円からですのでリーズナブルにお祝いできて楽しめます(*^^*)個室も雰囲気抜群ですよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030373/

こちらどうでしょうか⭐️
完全個室でとてもおしゃれな素敵な空間ですよー!
スペイン料理が美味しいお店です!
ご予算くらいで楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座 ワインホールグラマー(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600141/

シャンデリアなどのインテリアでおしゃれな雰囲気のこちらのダイニングはいかがでしょう?ご予算で素敵な記念日のお祝いできますよ!

お店をチェックする

yoshi

yoshi

20代

皆様ありがとうございます。
雰囲気と予算を考えて、さくらさんからご提案いただいたお店にしようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line